BLOG

2014年10月20日 月曜日

到着!今日のプノンペン

皆さんこんばんは☻

日曜日の夜中出発して、朝9時にカンボジアの首都プノンペン到着しました


天気は晴れ

タクシーでiRohaホテルまで

このホテルは2回目だからなんか安心です☻

ビジネスパートナーのオフィスとも近いですしね!

まだ先月いったばかりだから、オーナーさんやスタッフも覚えててくれて
なんだか嬉しい(^O^)

みんな笑顔が素敵♡

さて、今日はどんなかな?スケジュール全く決まっていなくて
とりあえずビジネスパートナーのオフィスへ

慣れたもので
1ドルで交渉して
しかもトゥクトゥクのお兄さん
道間違えるから

違う違う!左だよ
と思わず日本語だし、私 笑

とにかく道案内もできて
良かったです(o^^o)

オフィスからの景色も懐かしい
加工したら
なんだかドリーミー

今後の方向性のミーティングを
パートナーと誠二さんと
LINE会議して
その日は
夜ご飯しに
そこのスタッフの可愛らしい女子達と一緒に
クメール料理の有名なところに連れて行ってもらいました(o^^o)

美味しかった〜
野菜炒めも
チャーハンも
スープは酸っぱいグリーンカレーみたい
魚も美味しいし
日本人にも合う味ばかり

美味しいし楽しいし
飛行機疲れも癒されますね〜

さて
明日はどんな一日になるでしょうか?
動きまわれるといいな

今日は早く寝ます!


大久保晶子

pic20141020214125_1.jpg

pic20141020214125_2.jpg

pic20141020214125_3.jpg

投稿者 Attina