BLOG

2014年10月19日 日曜日

自由人 高橋歩さんのトークライブ

皆さん、おはようございます(o^^o)
今日も爽やかなお天気ですね☻
ちょっぴり
いやかなり?乾燥が気になる季節に突入してまいりました
お肌や喉などのお手入れ
ぬかりなくいきましょうね(^O^)


昨日は
Attinaの営業終わり
下北沢へGO

高橋歩さんのトークライブと
高橋歩さんの仲間達、サンクチュアリ出版社の社長さん達がトークライブしている会に行きました☻

実は、恥ずかしい話ですが
あまり高橋歩さんの事は知りませんでした。

本を書いている人だということと
旅が好きということは知っていましたが。

昨日、初めてお会いして
すごく大らかな
素敵な空気感を感じました!
仲間の方達も面白そうな方ばかり

お話も流石ですね
引き込まれました

また来月もトークライブあるので
楽しみです(^O^)


私も今日、営業終わりましたら
カンボジアの首都プノンペンに行きます

何が出来るか創作して
Attinaのスタイリストの姿から

ビジネスウーマンにシフトチェンジして
頑張ってきますね


Attinaへは10/28から働きます☻

誠二さんはAttinaですので
皆様どうぞよろしくお願いします☻



大久保晶子

pic20141019090117_1.jpg

pic20141019090117_2.jpg

投稿者 Attina