BLOG

2014年10月15日 水曜日

ふわふわ秋パーマ

今日は、寒い日ですね。
皆様、お風邪は大丈夫ですか?

先日、お友達がパーマをかけに来てくれました☻
ずっとストレートだったので
パーマは久しぶりだそう!

おばさんぽくなるイメージのパーマは、
なかなかチャレンジが難しいそうです。

よく言われる、おばさんぽくならないようにしてくださいとのフレーズ

やはりみなさん一度は、パーマで失敗しているのかな?

顔周りや、トップのパーマのかけ方によって、おばさんぽくもなるし
その辺りのニュアンスがとっても大事です!


彼女は、カラーもしていないので
パーマのかかりとか
お薬の選択とか
色いろ考えて
施術していきます


自分でセットもやりやすいように
後ろは少し強めにかけました。

顔周りは、あまり強くならないようにふんわりカール感を大切に


可愛いし、
華やかになりました(≧∇≦)


雰囲気が変わって
オシャレも楽しみになりますね

髪型って、大切!

是非、秋パーマチャレンジしてみてくださいね〜☻


大久保晶子

pic20141015094913_1.jpg

pic20141015094913_2.jpg

pic20141015094913_3.jpg

投稿者 Attina