BLOG

2014年10月11日 土曜日

お肌ツルツルで、血流良くなり肩こり解消

今日から3連休ですね〜☻
今日はお天気も良くて
気持ちのいい秋晴れですね(^○^)

最近空気も乾燥してきて
Attinaでは、またラグスパの季節になりました(≧∇≦)

ラグスパとは
炭酸のお風呂になる錠剤!
お家で本格的な炭酸風呂が楽しめますよ(^○^)

なんと炭酸の濃度が
バブか50ppmくらいで
ラグスパは1000ppmなんです
すごーい炭酸濃度なんです☻

どんなお風呂かというと
もう細かい炭酸で溶けててシュワシュワとかしません
低めの温度でも肌が赤くなるほどあったまります^_^
私はこの段階でリファでコロコロ全身やります☻
浸かるだけで、流れ良くなってるので
肩こり解消になります

肌がサラサラでしっとりするのも、炭酸効果ですね〜(≧∇≦)

毛穴よりもずっと細かい泡のおかげで全身ピッカピカ
私はラグスパの日は、頭まで潜ります☻

毛穴も綺麗になるし
髪がサラサラになるんですよ

是非みんなに試してもらいたいです(^O^)

きっと、疲れが溜まっている時に入ると

次の日が楽になりますので(≧∇≦)

1回お試しセット500円でご用意しています



大久保晶子


pic20141011142951_1.jpg

pic20141011142951_2.jpg

投稿者 Attina