BLOG

2014年10月 6日 月曜日

ハワイアンキャンドルって素敵!

朝から、雨…
激しいですね〜
私はいつものように、雨の中TSUTAYAカフェへ

でもファスティング中だから
酵素ドリンク持参

雨の音を聴きながら
雑誌や本を読んでると
とってもリラックスします☻

昨日はキャンドルアーティストのゆかりちゃんが、ハワイアンキャンドルの納品と新作達をお届けに雨の中来てくれました(≧∇≦)

可愛いキャンドル

1番小さいサイズだから
3000円なんですよ〜安い!

だって、このキャンドル
ハンドメイドでオリジナル♡
色使いとかデザインとか
素晴らしい(≧∇≦)

彼女はハワイアンキャンドル大会でも優勝したりと、とってもセンス抜群なんです(^∇^)

気になる方はAttinaへ遊びがてら、覗きに来てくださーいね☻


こんな雨の日は、
私もゆかりちゃんのキャンドルを灯して、DVD鑑賞しようかな(^^)

香りもいいので
リラックスタイムにバッチリです♡


大久保晶子

pic20141006104329_1.jpg

投稿者 Attina