BLOG

2014年10月 3日 金曜日

カンボジアのきっかけ

皆様おはようございます☻
今日は、なんだか蒸し暑いですね〜
気温の変化が激しく、風邪を引く方が多いので、気をつけて秋を楽しみましょうね

よく、なんでカンボジアなの?
と聞かれる事があります

そうですよね〜
今までカンボジアなんて、地雷のイメージや世界遺産のイメージしかなかった私達。

でも、この写真の方がきっかけをくれました
横井朋幸さん
この方は、ガイアの夜明けにでたり日経新聞に取り上げられたりと、すごい方なんですが、
誠二さんが社長の会の集まりに参加した時に、講演されたのが横井さん。

それがきっかけで、横井さんの会社のトライアジアグループのプノンペン視察ツアーに参加してから、今月に1回リサーチにプノンペンに行くという事を
私が担当になりやっています

横井さんは、飄々としながらも
熱い方で、この本も本当に体験を書いているので、すごく面白いです!

若い方も
そうでない方も
なんだかワクワクしちゃうので
是非読んでみてください

世界は僕らの挑戦を待っている

通称 セカチュー

オススメです(^_^)


大久保晶子

pic20141003100829_1.jpg

投稿者 Attina