BLOG

2014年10月 1日 水曜日

最近気になっていたアレを開始

皆さんおはようございます!
今日は、ちょっと寒いですね〜
喉風邪など流行ってますので、気をつけてくださいね☻


さてさて
この間の月曜から
ずっとずーっと気になっていた
ファスティングなるものにトライしようと、目黒でトレーナーやっている方をご紹介していただきまして、
講習受けてきました(^_^)

以前から流行っているファスティング。
でも断食道場とか行く暇ないし、
変なファスティングとか酵素ドリンクとかは身体に悪そうだし、となかなか踏み込めずにいました。

でも、お友達で綺麗になった方がいて
その方はご家族全員がイケメン竹川さんのファスティング&トレーニングで痩せて健康になったんだとか!

講習もわかりやすく、
なるほどドイツでは保険適用の治療で断食が行われるんだなぁ!
とか
花粉症やら色んな病気が断食で治るとか、
そして
断食中に大切な酵素ドリンクの質とかを
色々教えてくれて

よしまずは、
準備期間6日間を頑張ります

リンパケアも毎日しっかりやって
理想な健康身体をつくります(≧∇≦)

また報告しますね〜

大久保晶子


pic20141001101847_1.jpg

pic20141001101847_2.jpg

pic20141001101847_3.jpg

投稿者 Attina