BLOG

2014年10月26日 日曜日

プノンペンで最高なiRohaホテル

今日でプノンペン7日目です
今日まさに今から日本に帰るところです

今回で5回目のプノンペン

色んな方達との出会いがあり
今までで一番さみしいかも…

お友達もできたし
協力してくださる沢山の方と知り合えた今回のプノンペン

その中での最高の癒しは
iRoha ホテルに滞在して

オーナーの進さんとはなえさんに出会えた事

ものすごく感謝です(*^_^*)

最初、1人でご飯することが多かったですが、オーナーさんが気さくに声をかけてくださり、一緒にランチやディナーして
色々なお話してくださり
楽しくて暖かくて
不安な事も相談できて
ものすごく感謝です


はなえさんはお買い物にも一緒に行ってくださり、お友達みたくに接してくれました☻

最後の日も
色んな旅行者のセレブの方と知り合いになれるよう紹介してくださり、
ものすごく応援されて
ありがたかったです!

きちんとまた作戦会議して
iRohaホテルにまた来ます

レナさんという
美人の日本人の方にも出会えたのも
iRohaホテルだし、
私のパワースポットに間違いなし

すごくいいお客様が多いので

安心します(*^_^*)

もしプノンペンに行くなら
絶対iRohaホテルがいいですよ(≧∇≦)


今から日本に戻ります

また火曜からAttinaでよろしくお願いします(*^_^*)


大久保晶子

pic20141026173000_1.jpg

pic20141026173000_2.jpg

pic20141026173000_3.jpg

投稿者 Attina