2014年10月17日 金曜日

11月のオシャレママの日 ご予約受け付け中

皆さん、今日は(^O^)
爽やかな秋晴れが続いて
気持ちいいですね!

10月のオシャレママの日は
もう終了してしまいましたが

11月19日 水曜日と
11月25日 火曜日に

オシャレママの日があります。

19日は、午前中少しだけまだ空きがあります


25日は、まだお時間余裕がありますので

興味ある方はご連絡ください

0362774199です


写真の赤ちゃんは、まだ生まれて1ヶ月

なんとご夫婦でカットに来てくれました(^O^)
新米パパさんのぎこちない抱っこっぷりが、とってもホンワカします☻


保育ママのちえちゃんが、新米ママさんに色々お話してて
ものすごくママさんが力づけられてました

育児の事とか
話できるのは、とってもいいですよね

ママさん、なんでもお話しにでも
いらしてくださいね〜(o^^o)


11月もお待ちしています


pic20141017164934_1.jpg

pic20141017164934_2.jpg

投稿者 Attina