大久保 晶子

2014年9月27日 土曜日

美術館日和

昨日はいいお天気!
お母さんと一緒に美術館デートしました(^-^)

新国立美術館まで
調べたら、家から歩いて40分くらいでしたので、
朝からお散歩しながら美術館へ

チューリヒ美術館展とオルセー美術館展を
ハシゴしました☻

チューリヒに始めいき、まだ10時半くらいでしたので空いていて
とても鑑賞しやすく
説明書きもゆっくりみれて

大好きなモネやシャガールやダリに会えて、嬉しかったです(≧∇≦)

ゴッホもマグリットもきていて
盛りだくさん


ちょっぴり休み
オルセー展へ

めちゃくちゃ混み混み
すごーいビックリしました

モネの
草上の昼食
という日本初上陸の傑作が来ていたからかなぁ?

あとマネの
笛を吹く少年
も来ていて
美術の教科書で見たことあるある!
って
なんか感動しました☻

美術館ハシゴ贅沢コースで
大満足な一日でした(^-^)

ミッドタウンで美味しいものたくさん食べたので、帰りも歩いてかえってきました^_^





pic20140927091453_1.jpg

pic20140927091453_2.jpg

pic20140927091453_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31