大久保 晶子

2014年9月22日 月曜日

東京散歩 美味しいもの巡り

久しぶりに
誠二さんとのんびり休日

朝からお散歩にでました

恵比寿から広尾へ
広尾で有名なポテトのお店へ
店先でのんびりポテトをいただき

麻布十番へテクテク…
途中でいつもと違う方向に行ったら
プチ迷子に
Googleで検索したら
全く違う方向へと進んでいて
かなりの遠回りで麻布十番の
ホノルルコーヒーカフェへ辿り着きました

ここは、本当に居心地いい〜

パンケーキをいただきました☻

それから、六本木まで歩いて行って
お洋服見たりして

それから渋谷へ
お腹が空いて
15時からランチ(*^_^*)
KURAというイタリアンは
なかなか美味しくてパスタも生パスタで、もちもちしてていいです(≧∇≦)
ピザも美味しいし
大満足

今日は、小麦粉ばっかりで
ちょっと明日から気をつけないとです

また明日も、色んなお客様にお会い出来るのを楽しみに
(^-^)


pic20140922155035_1.jpg

pic20140922155035_2.jpg

pic20140922155035_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31