2014年9月18日 木曜日

恵比寿とクリームバスとなかむ

こんにちは!


キリンやゾウよりもゴリラが好きな中村です★


さてさて今日もクリームバスの話をします。


そもそもクリームバスとはなんぞや?

そんな困ったちゃんに改めてクーリムバスの魅力をたっぷりお知らせ致します★



もともとインドネシアで行われていたヘッドスパで、アボカドやジンセン(朝鮮人参)、アロエ、ニンジンなど植物由来のトリートメントクリームを使います。
植物成分が頭皮の毛穴から中に入り自然治癒力を高めます。またクリームなので髪にも栄養が入りしっとりと仕上がります!
Attinaではインドネシアから輸入してきた物の中で、厳選してアボカドとジンセンを使用しています★


ヘッドスパは女性の方がやるイメージが強いですが、うちのお店ではたくさんの男性の方にもやっていただいています★
僕のマッサージはゴリゴリに力を入れてやるものではなく、優しくやるマッサージなので力加減が強くないと物足りないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そう思う方も是非一度ヘッドスパしにきてください!カットなどのついでにやるのも歓迎でございます♪一度騙されたと思って是非よろしくお願いします★


※写真はイメージです★











投稿者 Attina