BLOG

2014年9月16日 火曜日

カンボジアに持っていったもの、忘れたもの

おとといカンボジアから帰ってまいりまして、髪がバサバサになっているのが
今日サロンに行って
更に気になりました…(*_*)

シャンプーとトリートメントは、お店の物を持っていったのに、
ドライヤーで髪を乾かす前に使う
洗い流さないトリートメントを
忘れてしまい、ショック

まぁしょうがないかぁと、そのままドライヤーしていましたが、
日に日にバッサバサになっていく毛先…

さみしくなります

髪に艶が無いって
一気に老けますね〜

もう絶対
洗い流さないトリートメントは
忘れないと心に誓いました!

明日は、お店でウルウルトリートメントやってもらいます(^o^)

忘れなくてよかったものは

食べた事をなかった事にしてくれる
サプリメント
酵素サプリ♡

リ フレッシュは
私にとっては
マスト商品

いつでも一緒でーす(≧∇≦)


来月の準備は
万端にします(^o^)


大久保晶子


pic20140916221741_1.jpg

pic20140916221741_2.jpg

投稿者 Attina