BLOG

2014年9月10日 水曜日

今日のプノンペンでのお仕事

皆様こんばんは(^o^)
今日は朝からTKアベニューという
素敵なエリアに行き
とってもVIPな方に商品を説明して

お昼は
四国のネイルサロン経営しているまりちゃんと
ビジネスパートナーでお世話になっている
こうさんと3人で
こうさんのオススメの韓国料理屋さんへ行きました(*^_^*)
カンボジアでのビジネスの世界の話を色々聞いて、

午後もこうさんの紹介で
とってもセレブな方のオフィスへ(^o^)
綺麗なお部屋に
ゴージャスなソファ
とっても気前の良い方で
いきなりご注文いただきました!

それから
夜はホテルでカット(^o^)
クセ毛でボリューム出にくい中村さんを
いい感じに仕上げました

中村さんと、
ボンケンコンのイタリアンでご飯して
めちゃくちゃ暑く語り合い
充実した一日でした

明日も朝からカットします!

素晴らしい1日になりますように(*^_^*)

大久保晶子

pic20140909220250_1.jpg

pic20140909220250_2.jpg

pic20140909220250_3.jpg

投稿者 Attina