BLOG

2014年9月 8日 月曜日

プノンペンへ行ってきまーす!暑い

皆様こんばんは(^○^)
日曜の夜中に日本を出発して、
月曜の朝9時過ぎにプノンペンに着きました

今回は荷物が半端無く多くて、
誠二さんが手伝ってお見送りに!
良かった〜

元気に行ってきまーす(^○^)と出発して
プノンペンへ

暑い
タクシーの中は寒い

朝10時くらいなのに
道が混み混み!
ドライバーのおじさんが、イライラして舌打ちばかりして
こわーい
プノンペンだから、運転も隙間があったら入るみたいな感じで
空港から45分でホテルに到着しました!

あー無事で良かった(*^_^*)

さてさて
今回のホテルは
iRoHa Grand hotel
日本人オーナーと聞いたので
一回どんな感じかと予約したら

チェックインで
1人も日本語話せず…
だよね〜

でも可愛い女性の優しい接客に癒されました♡みんな感じいい(*^_^*)

プールもあるし、朝から泳ぐのいいなぁ!と思っていたら、
明日は朝7時半に出発でお仕事

なので、今日は早めに休みたいと思います(≧∇≦)

今日も打ち合わせバッチリできたので
明日からがますます楽しみになりました!


大久保晶子

pic20140908182403_1.jpg

pic20140908182403_2.jpg

pic20140908182403_3.jpg

投稿者 Attina