BLOG

2014年9月 3日 水曜日

四国にもプノンペンに行ってる方が

昨日は嬉しい日でした☻
私のブログを読んで
共感して、四国からネイルサロンを経営しているパワフル女子が来てくれました(≧∇≦)

彼女は、5月からセレブ宅にネイルしたり
先生として教えたり
色々リサーチしたり
しています(^∇^)

アメリカにもよく行くみたいですし、ベトナムにもよく行って

なんだかアクティブでカッコイイ

なんと9月に私がプノンペン行く日と2日ほどかぶるので、あちらでぜひ会いましょうとなりました!

共通の友人もいることもわかり、本当に繋がるなぁと思いました(^∇^)

日本も世界も
狭いですねえ☻

パワフルで行動しまくっている彼女に
刺激を受けました(≧∇≦)

色々リサーチしていることを
もっと分かち合いたいです☻


大久保晶子

pic20140903100817_1.jpg

投稿者 Attina