BLOG

2014年9月30日 火曜日

ヘッドスパ、クリームバスインタビュー★

みなさんこんにちは★


さんまのおいしい季節になってきました♪美味しいものばかり食べてると大変なことになりますよ!!それを止められないのが人間ですね〜

チーフケアリストの中村です★


今日はヘッドスパ(クリームバス)をいつもご利用頂いてる30代の女性に簡単な質問をさせていただきました!


◎クリームバスという言葉は何で知りましたか??

「以前行っていた美容室や雑誌で知りました」

◎どんな時にヘッドスパ(クリームバス)やりたくなりますか??

「疲れてる時や顔色が悪いなって思った時、ストレス解消(癒しを求めて)でリラックスしたい時にお願いしています」

◎施術を受けたあとはどんな感じですか??

「すっきりします!頭の張りが緩んでいるのが分かりますし、とてもリラックスできます★」

◎中村のヘッドスパはどうですか??

「良いです!痛いのは効果があるのかもしれませんが私は少し苦手で、、中村さんのは痛いマッサージじゃないのでとてもリラックスできます★」

◎他になにかありますか??

「他にもいろんなヘッドスパのメニューがあればいいなって思います★」



今日インタビューに協力していただいた方は体を使うお仕事をしていてマッサージはマストみたいです★

違うかたでインタビュー出来たらブログに載せますので是非また楽しみにしていてください!





投稿者 Attina