2014年9月24日 水曜日

"クリームバス とは"と検索したらAttinaがヒット!!

こんにちは!チーフケアリストの中村です★

この間どうしても食べたくなって久しぶりにハンバーガーを食べました★
たまには、、、良いよね!!♪


最近"恵比寿 クリームバス"と検索するとインターネットの上位にAttinaが載っているとお伝えしましたが、
"クリームバス とは"と検索しても、うちのお店が1ページ目に出てくることが分かりました!!


クリームバスってなんだろう?と検索した方がうちのHPも一緒に見てもらえる可能性がある!
なんだかすごい事になってきた!


とても嬉しいことなので皆さんにお伝えしたかったし、皆さんのおかげだと思っています。
いつも応援していただきありがとうございます!
まだまだこれからですが頑張っていきますのでよろしくお願いします★


どろのヘッドスパメニューはもう少しお待ちください★ただいま最高のコースを開発中です!


投稿者 Attina