BLOG

2014年8月25日 月曜日

英語レッスン&英語訳

こんにちは(^∇^)
今日は、雨が降っていて
少し涼しく身体が楽だな〜って感じます

猛暑と冷房で身体が凝り固まるお客様が多く、リンパケア大盛況の日々でした☻

昨日は、営業後に英会話レッスンで
美人先生のかれんさんが来てくださいました(*^^*)

まずは、かれんさんにお願いしておいた
カンボジアビジネスで使う英会話。
この事をお伝えしたら
ちゃんとテキストにしておいてくれました(^∇^)
さすがプロ
わかりやすーい☻

そして、カンボジアビジネスの英語訳が必要な宿題を手伝ってもらいました(*^^*)

もう1人、頼りになるゆかりちゃんにも、宿題お手伝いしてもらいます☻
帰国子女のゆかりちゃんは、頼りになるんです(*^^*)

私には味方が沢山いますね〜
心強い限りです

カンボジアビジネスと
Attinaの営業に興味ある方は、ご連絡くださいね☻
私の技術を教えたいので
イキイキした女性スタッフ大募集しています(*^^*)

大久保晶子
0362774199

pic20140825125306_1.jpg

pic20140825125306_2.jpg

pic20140825125306_3.jpg

投稿者 Attina