大久保 晶子

2014年8月22日 金曜日

プノンペンから帰ってきて

カンボジアより、日本の方が暑いです〜
皆さま、お身体大丈夫ですか??
湿度が高いって
肌に空気重く、心地悪く感じるんですね〜

今日も暑い!

火曜の早朝に帰ってきてから、
すぐに食べたランチは、
穴子とマグロのドンブリ(*^^*)

美登利寿司さんが近くにあったので、
そこで簡単にお食事!

それから近くを散歩して、恵比寿ガーデンプレイスの三越地下で
カキ氷!
なんか有名なカキ氷が、8/31まで期間限定でやっていました☻
フワフワしてて、美味しかった〜

そして、夜はミーティングで
中目黒の芝松さんで
ちゃんこ鍋をいただきました(≧∇≦)

はぁー
東京って素晴らしい
なんでも美味しいし
安全だし、夜歩いてても怖くない

プノンペンは、夜は1人で歩けなかったです。

さてさて、
また来月のプノンペンに向けて
準備しなくちゃ

だれか、Attinaで働いてみたい方
とにかくお店見にきてみてくださいね(*^^*)
結構面白いサロンです☻

大久保晶子
0362774199

pic20140822123332_1.jpg

pic20140822123332_2.jpg

pic20140822123332_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31