大久保 誠二

2014年8月19日 火曜日

0→1の行動

皆さん、こんにちは!

今日もお暑うございます sun

今朝、晶子がプノペンから無事帰国しました。

0→1

を引き起こすべく行動しています。

実は、私も

0→1

を引き起こすプロジェクトを始めています。

自分が過去にやって来た経験や実績にもとずくことの拡大

5→10

は、現在も進行中ですし、今後もやり続けるでしょう。

どちらがパワーを使うかと言えば、0→1だと私は思います。

そして、どちらが楽しいくて、エキサイティングかと言うと,
間違いなく0→1です。

世の中で成功している何かを見て、こんな簡単な物がヒットしてると思うもの、当たり前のような物

すべて、0→1を行動してつくった人がいるんですよね。

俺、それやります!!

何も無しから生み出すことをコミットします。

私と一緒に0→1を創りだすことに興味のある方は

大募集中!!


では

担当 大久保 誠二
03−6277−4199

投稿者 大久保 誠二