BLOG

2014年8月17日 日曜日

プノンペンでヘアーカット

今日は、プリンスのヘアーカットをしました(*^_^*)
頼もしい通訳して下さる方は居なくて、
私が、ヘアーデッサンして
似合う感じをお伝えして

Are you try?

yes!

ということで

プノンペンのセレブのカットをさせていただきました(≧∇≦)

彼はくせ毛を気にしていて
20年以上オールバックだとか。
ふーむ
いきなり髪型変えたら気に入らないかな?
まぁ違和感はあるでしょう。
とにかくトップも短いから
気に入ったら
来月もトライしてね
と伝えましたが、伝わってないかも。

トップ長くしていきたいなぁ。
大人っぽくしたいらしいけど、
この長さだと爽やか君になっちゃうよ
どうしても。

でも、私はカッコイイと思います(^ ^)

メガネ無しが☻

さてさて
明日もプリンスにお会いしますが、
セットは出来ているでしょうか??

明日はいよいよ日本に帰る日です

皆様、私水曜から働くので
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

大久保晶子


pic20140817210420_1.jpg

pic20140817210420_2.jpg

pic20140817210420_3.jpg

投稿者 Attina