BLOG

2014年8月13日 水曜日

プノンペンで、最新美容を施術中!

皆様、こんにちは(*^_^*)
プノンペンは今日も晴れてます☻

今日は、プノンペンついて3日目。
雨季なのに
ずっと晴れてます〜
外は暑い

けど中は冷房で寒いくらい。

昨日は、2方のセレブな方のところへ
ご紹介いただき
行ってきました(*^_^*)

とても美容意識が高いので、
お顔がリフトアップするリファシリーズとか、炭酸洗顔とかリップルを体験していただき、楽しんでいただけました(*^_^*)

なかでも
ホワイトパックは全員素晴らしい食いつき
ヴァイタルローズの、ローズプラセンタとパールの効果で、20分で美白と美肌になるので、
凄い

夜は、イケメンカットしたりしましたよ
彼は、ラジオパーソナリティしてて
とってもお母さん想いのいい青年です。

明日のヘアーショウの司会をやってくれるので、嬉しいです(*^_^*)

明日のヘアーショウは、アパレルのワールドさんの場所でやります!
プノンペンのイオンモールの中で1番目立つところなので、
来れる方は来てくださいね(≧∇≦)笑

では、今日も朝からカット頑張りまーす(*^_^*)


大久保晶子

pic20140813094627_1.jpg

pic20140813094628_2.jpg

pic20140813094628_3.jpg

投稿者 Attina