BLOG

2014年8月 7日 木曜日

モアシステムで髪の毛ふんわり★

pic20140807093103_1.jpg

pic20140807093103_2.jpg

pic20140807093104_3.jpg
こんにちは!

みなさん、夏のイベントには参加してますか?
夏らしいことをまだ何もしていない中村です★


この間カットしにきてくれた男性で、つむじのとこがペタっとなって割れてしまう方がうちの新メニューのモアシステムをやっていただきました!

写真の通りめちゃめちゃふわっとしました!!
一回やっただけでこんなにも差がでるのは本当にすごい!
根元がふわっとしにくい方はぜひ一度お試しください!

いつものメニューにプラス30分でできます★
今なら¥8640のメニューが¥5400でできちゃいます♫
一回やっただけでも2週間くらいは持ちますので是非お試しください!

投稿者 Attina