BLOG

2014年8月 7日 木曜日

オシャレママの日で、お子様と一緒にカット

昨日のオシャレママの日は
ニコニコなはるくんが来てくれました(*^_^*)

はるくんもカットしましたが、
ずっとニコニコしていて、素晴らしい(≧∇≦)

それから、ママのカットの間
Attinaの目の前が公園なんですが、
そこに保育ママのちえちゃんと水遊びしに行きました(*^_^*)

この暑さだから、すぐ帰ってくるかなぁ?と思ってたら
以外と長く遊んでいました☻
水場が日陰になってたみたいです。

はるくんが遊んでてくれてる間、
お母さんはカットとカラーとスパまでできて、リラックスしてくれました(*^◯^*)

それにしても、綺麗ママさんです♡

この後は、2人で美味しいものを食べに行くそうです!

今日も保育ママのちえちゃんは、
全力で遊んでくれて
ママさん安心できてよかったです

次のオシャレママの日は
8/20 ここは10時〜12時半まで
8/27 10時〜18時まで

です。
興味ある方は、ご連絡お待ちしています(*^_^*)

0362774199
大久保晶子

pic20140807084658_1.jpg

pic20140807084658_2.jpg

pic20140807084658_3.jpg

投稿者 Attina