BLOG

2014年8月17日 日曜日

FLAXUS TOKYO イベント

昨日は、フレクサス東京さんのイベントショー3日目最後の日でした

さてさて、相変わらずのモデルさんの到着しなさっぷり
イベント始まる時間2時間前に来てくださいとお話してあるのですが、
なんとイベント始まる時間に到着するモデルさんもいて
相変わらず現場はバタバタです

まぁ、そんなことはよくあることだから、大丈夫なんですが、
日本では無い事だなぁと思いました。

会場は最初お客様がいなくて、まぁこんなものだろうと3日目のにもなれば落ち着いて
私は、サクサクメイク始めていました。

そしたらチラホラなんかやってそう
とカンボジアの方が見に来てくれて

浴衣のあやみちゃんに惹かれて来てくれる方も多くて

なんとかイベントになってきました。

はじめのモデルさんは、編み込みして可愛らしい感じにしました

2番目のモデルさんは、セクシー系が好きというので
セクシー&クール系にしました
モヒカンスタイル、似合う

さてさて、最後は旅行者のモデルさん飛び入り参加してくれたゆきちゃん
いきなりモデルさん頼んだのに
気前よく引き受けてくれてありがとう(≧∇≦)

そしてめちゃくちゃ可愛いし
日本人のモデルが来たと司会しているティティのアピールもあり
会場は人だかりになりました(*^_^*)

良かった!!

ありがとうございます
チームジャパン&カンボジア
素晴らしい3日間でした!

そして、私の専属でお世話してくれた
かじくんには
感謝してもしきれません
色んな物の準備や写真やあやみちゃんのお手伝いや…
本当に色々ありがとう(≧∇≦)

楽しかったです(*^_^*)

pic20140817111708_1.jpg

pic20140817111708_2.jpg

pic20140817111708_3.jpg

投稿者 Attina