BLOG

2014年8月11日 月曜日

リンパケア1回でここまで!!

今日は、台風一過で暑くなりそうな予感!

先日来て下さった、綺麗な方が
なで肩ですごい肩こりでした!

Beforeの左側の写真で
見てわかりますか?

肩が盛り上がってます。

リンパケアで1時間半後に写真を撮ったら、
右側のような
スッキリした肩になりました☻

このような筋肉が硬くなってしまい、リンパの流れが滞ると
むくみや疲れやすい身体になります。

私が施術することは、この硬くなったとこを
フワフワの筋肉にしてあげることです。

だから、グイグイ押したりは決してしません。
痛いことは、身体が硬くなってしまいます。

身体を緩めて
綺麗な身体のラインを作りましょう(≧∇≦)

大久保晶子

pic20140811101300_1.jpg

投稿者 Attina