大久保 晶子

2014年7月31日 木曜日

江ノ島で、夏を満喫

今日もいいお天気でしたね〜
絶好の海日和☻
私は、昔から泳ぐのが大好きで
水があったら入るものでしょ⁈みたいな感じでしたが、
今でも海、プール、川
夏は入りたくなりますね〜

そして今日、大好きな甥っ子の
かっくんと2人で海に遊びに行きました♡
今日は波が高くて、最近水の事故も多いし絶対目の離せない4歳児
と意気込んでいたら

水の中では、一切離れないビビりなかっくん…
可愛すぎ〜
波がくるたんびに
早く早くジャンプ
と急かします

かっくんの顔に水がいかないように持ち上げてジャンプを繰り返したから
明日はヤバイなぁ~
それでも波が高かったから、水かぶってましたね〜

散々遊んで、オシャレなお店でBBQ
ここからお母さん達やお友達と合流☻
何にも用意要らずで
かなり楽チンに楽しめます

海も見えて気持ちいい〜

平日だから、屋上のBBQ会場誰もいなくて、子供達も大喜び♡

ここで調子にのってお酒飲んで
ちょっとグッタリした私に
みんな気を使ってくれて

海の目の前のイルキャンティカフェで
お茶してゆっくりして
夕方になり帰りました(*^_^*)

1日いっぱい遊んで
なんだか子供に戻った感じで
すごく楽しかったです(^○^)

来年はひかるくんも一緒に連れて海だな☻



pic20140731185339_1.jpg

pic20140731185339_2.jpg

pic20140731185339_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31