大久保 晶子

2014年7月21日 月曜日

初‼︎プロレス観戦!

こんばんは☻
今日は、連休最終日でしたね〜
いつも平日お休みだから、なんだか祝日の月曜のお休みは
人混み行くと楽しげでワクワクしちゃいます(^○^)

今日は、後楽園で
なんとプロレス観戦しました!
初めてのプロレス観戦!

WRESTLE-1をみてきましたが、知り合いの方にご招待して頂き、とてもいい席で観戦させていただきました☻

目の前過ぎて、場外戦の時はちょっとビビりましたが…
司会の方が、お気をつけください!と連呼しているのが
なんだか面白かった 笑

武藤敬司さんとか
色んなレスラーの方
機敏でこんなにジャンプ力とかスピードあるんだなぁ!と興奮しました

生で観ると、面白いんですね〜(≧∇≦)

皆様、プロレス観戦は行った事ありますか?



投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31