BLOG

2014年7月15日 火曜日

プノンペンでヘアーショーやります!

皆様こんにちは☻
プノンペンは今日も暑いです!
東京もきっと暑いんでしょうね〜!

さて昨日は、アパレル会社のワールドさんのプノンペン担当の方にお会いしました!
その方は、海外のワールド立ち上げ担当だそうで、プノンペンは5カ国目だそうです!
かなりの修羅場をくぐり抜けてきた匂いがする!
でも、とっても面白い優しい方でした(^∇^)

プノンペンで1番素晴らしいフレンチ料理とかご馳走になってしまい、恐縮してしまいました(^∇^)

8月にまたプノンペンに行くのですが、その時にワールドさんとコラボレーションで、ショーをやることになりました‼︎

昨日はその打ち合わせです(^-^)
どんなショーにしたいかとか、色んなアイデアでてとりとめもないので、また今日も打ち合わせします!

さてさて、どんなショーがカンボジア女子は喜ぶのでしょうか??
謎すぎるので、今日は直撃インタビューしてきまーす(^∇^)

大久保晶子


投稿者 Attina