BLOG

2014年7月14日 月曜日

プノンペンからご報告

皆様、今私はプノンペンに来ていますよ!
昨日は晴れてお昼過ぎにすごーいスコールがきました

今日もざっときそうな天気です

昨日は、朝にプノンペン到着して、14時半からのトライアジアグループの2周年パーティーに招いていただき、出席しました。
なんと1000人の方がくるパーティーということで、日本の美容師代表みたく
浴衣で行ってきました!

トライアジアグループの横井さんは、たった一人で始めた会社を、2年で273人の社員の会社にして
会社も10社つくり
凄すぎとしか言いようがありません‼︎
しかも、トライアジアグループの皆さん、とってもイキイキしていていい方ばかりです!

今回は、ハサミも持って来たので、是非カットしたいと思います(^∇^)

さて、パーティーですが、
まずは会社のヒストリーで、社員の家族の方もイキイキ働く家族の事をとても深く知れて
素晴らしい表情だったのが印象的です(^O^)

表彰式などあり、
後半はミュージックショーや
日本でいう浜崎あゆみさんのような存在の歌手が歌い
大いに盛り上がっていました‼︎

そして、トライアジアの社員の方がダンスを踊り

最後にゲームで
テレビやスクーターが商品として当たるという
豪華な事をして盛り上りました(^∇^)

スクーター当たった方が、現地の方で本当に良かった‼︎
めちゃくちゃいい顔していました(^-^)

私のテーブルは一番前の主賓席でラッキーでしたが、
同じテーブルになんと
政治家の自民党の方もいて
名刺交換がなんだかとっても楽しかったです〜!

現地の女の子達に写真撮影依頼されて、女の子大好きな私は
めちゃくちゃ嬉しかったです♡
沢山の英語の自己紹介文を
なんとお客様に作っていただいたので、それを配りまくりました(^∇^)
来月も行くので
繋がっていこうと思います!

さて、今日はなんと日本のアパレル大企業のワールドの方と打ち合わせです!

めちゃくちゃ楽しみです!

またブログで書きますね!

大久保晶子


投稿者 Attina