BLOG

2014年6月24日 火曜日

プノンペンセレブにリサーチ!

今日も、カンボジアの首都プノンペンは、朝からとってもいい天気‼︎
朝5時に目が覚めて、ウォーキングして王宮まで行ってきました☻
プノンペンは、すごくエキサイティングなところです!
私達が、ビジネスを始めるので余計そう感じるんだと思います

まずは、プノンペンセレブの方を2人紹介していただきました。
その方に、色々リサーチするために考えてきた質問を、誠二さんがして
私は、メイクとヘアーセットをその方に施術しました

ソンヒさんという通訳の方が、クメール語と日本語を使いながら聞いてくれて、大助かり‼︎

2人のセレブの方と、その方のやり手起業家の旦那様にもお会い出来て、なんてラッキー‼︎

色々リサーチできて
素晴らしい体験です

そして本当に本物は受け入れられるという体験があります

私がメイクしたら、いつこちらでお店を出すのか?と聞かれました。
ヘアーセットも、とても喜んでいただき
宣伝してくれるそうです‼︎

さて、今日のリサーチを元にこれから誠二さんと打ち合わせします(^∇^)

大久保晶子



投稿者 Attina