2014年6月20日 金曜日

オシャレママの日

今日は、朝早起きして家事を済ませて
日本対ギリシャ戦を観ています(*^◯^*)
頑張れ〜!
日本(≧∇≦)

先日のオシャレママの日は、3人の赤ちゃんとオシャレママさんが来てくれました☻

朝から保育ママの本田ちえちゃんは抱っこしてあやしていました☻
タコ公園にお散歩に行くと、大抵の赤ちゃんは、グッスリお昼寝して帰ってきます(*^_^*)

写真の赤ちゃんは、ママさんがフェイシャルとヘッドスパと
フットジェルネイルをやってキラキラになり癒されている間、ご機嫌で
ちえちゃんにご飯食べさせてもらったり、遊んだりしていました(≧∇≦)

みんないい子で、ママが綺麗になるの待ってたなぁ☻

感心しちゃいます!

来月のオシャレママの日は
7/2の水曜日
7/15の火曜日
です☻

是非初めての方は
お電話でお問い合わせくださいね(*^_^*)
0362774199

大久保晶子


投稿者 Attina