BLOG

2014年6月10日 火曜日

なかむ〜の仕事取ったど〜‼︎

第2段!
ツルツルの頭皮でも、毛がフサフサになる機械が届きました‼︎

私も早速頭皮のスペシャリストのなかむ〜の頭皮で実験(≧∇≦)

なかむ〜、まずは
イオンクレンジング+赤外線だよ〜と機械を当てて、手には電極の棒を持ってもらいます

私はこの時点でピリピリしましたが、なかむ〜は大丈夫!との事です

頭皮をイオンクレンジングしたら
お次は、専用シャンプーとコンディショナー

そしてEMSとバイブレーション

ここで少しピリピリしたようです。
頭皮の深部の硬化が原因かも!

この時点で、以前動脈硬化を未然にわかった方がいたようです
凄い!

それから、施術に必要なエッセンスをつけてイオン導入して
20倍の浸透率

また違うエッセンスつけて

ラジオ波を流してリンパの流れを良くします。
これは医療現場ではガンの治療に使われるそうです。

これでドライヤーしたら、なかむの毛の立ち上がりが、半端なくフワッふわふわでした!

彼は結構ペタっとするので、驚きです(^○^)

誠二さんもこの機械を使って、毛がふわふわ感満載で
大満足‼︎

お母さんにやってあげたいそうです!

是非気になる方は
お問い合わせくださいね

0362774199

大久保晶子



投稿者 Attina