2014年6月 2日 月曜日

天気の良い日はやっぱり雑貨屋さんへ♫

pic20140602184339_1.jpg

pic20140602184339_2.jpg

pic20140602184339_3.jpg
こんにちは★今日も暑い一日でしたね。


もう半そで、半ズボンじゃないと汗が大変なことになりますね☻

チーフケアリストの中村達也です♫



今日はお休みで、下北沢のペッシュというヨーロッパ雑貨のお店に行ってきました♫


実はここ僕の友達が働いていて、今度行く!今度行く!と言ってたのですが行ってなかったんですがやっと行ってきました☻


行く行く詐欺でございます★



店内はアクセサリーやインテリア、フレグランスなど女性の方が大好きな物がいっぱいありました^o^

お店の雰囲気もとても可愛いく素敵な内装でした♫


下北沢駅から徒歩2分くらいでとても近い

下北沢に買い物で行かれる方はぜひこのお店も寄ってみてください^ ^

働いてるスタッフの方はみんな素敵で可愛いですよ★


お店HP
peche.jp


投稿者 Attina