2014年6月23日 月曜日

久しぶりのユニットライブin下北沢

pic20140623132824_1.jpg

pic20140623132824_2.jpg
こんにちは★

雨が降りそうで、降らないモヤモヤっとした今日この頃


いかがお過ごしですか?♫


チーフケアリストの中村です★


この間の土曜日に4月から一緒に音楽活動をしているみっちゃんこと北村弥子さんと結成して初のライブをやりましたー(^^)



お互い忙しい日々を過ごしてる中、予定を合わせて仕事後などに練習に練習を重ねてやってきました
6月にやるのは難しいなと思っていたんですが、早くライブをやりたい!その気持ちをしっかり持っていたので、非凡に取り組むことができました♫

失敗したとこもあったけど、楽しみながらできたのが何より嬉しかったです!



不定期になりますが、またユニットとして活動していきますので、よろしければ是非観にきてください^_^


このブログで告知もしていきますのでよろしくお願いします♫



中村達也

投稿者 Attina