大久保 誠二

2014年6月22日 日曜日

恵比寿の美容室Attinaはインターナショナル

みなさん、こんにちは!
AttinaのBOSS大久保です。

今日は、久しぶりの雨ですね。

最近、英語の勉強をしているせいか、外国人の方とふれあう機会が多くなってきている
今日この頃です。
先日も、ご紹介で「プロンセスちゃん」がきてくれました!!
とっても可愛い名前ですね!出身はネパールです。

ネパールの人は、「ネパール語」「インド語」「英語」が話せるそうです。
外国語を話せないと、仕事が少なかったり、海外に行けないそうです。

日本人は外国語を話さなくても、全く生活や仕事に関係ないから、ほとんどの人は
外国語を話さないのは当たり前ですね。

しかし!!!

Attinaは今年12月にカンボジアのプノンペンでNEW Shopをオープンしますので
英語は必須です!最近なんだか、外国の人と一緒にいれるようになってきました。
自転車が乗れたときのように、英語が話せるのも近いと思っています。

今日の、夜からプノンペンに行ってきます。
今回の目的は、「店舗物件探し」「セレブなモデルからリサーチ」などなど

また帰国したら、お話ししますね。



投稿者 大久保 誠二