BLOG

2014年5月31日 土曜日

ハワイアンキャンドルのプレゼント♡

今日も、暑かったですね(*^_^*)

今からこんなに暑いと
夏はどうなるのかと不安になりますね〜

先日
キャンドルアーティストのゆかりちゃんが、キャンドル納品に来てくれました(≧∇≦)

ゆかりちゃんのファンのお客様が、オーダーしたキャンドル♡

このキャンドル、3000円なんですよ!!

ハンドメイドで世界に一つだけ(⌒▽⌒)

グラデーションで可愛いです!

お誕生日プレゼントのキャンドルとしてご注意いただきました(⌒▽⌒)
大体、1ヶ月前にオーダーしてくれたら、好きなデザイン・香り・カラーで出来上がります(*^_^*)
プレゼントする方への想いや、イメージを伝えていただけたら、アーティストのゆかりちゃんにお任せでもOK‼︎

とっても素敵なプレゼントです(o^^o)


大久保晶子


投稿者 Attina