BLOG

2014年5月29日 木曜日

英語を覚えるならやっぱこれでしょ★

pic20140529101918_1.jpg
こんにちは★もうほとんどの方が半袖ですが、今だに僕は長袖きて頑張ってます

チーフケアリストの中村です♫


Attinaの2店舗目がカンボジアのプノンペンに出店することが決まったのは皆さんご周知だと思います♫
僕自身は日本でやりたいことがたくさんあるので、そこまで関わってなく僕がカンボジアに行くことはないと思ってました。





‥‥行くことになりました!笑

僕自身が教えてあげられる技術を現地の方に教えることに決めました!

とゆうことは英会話ができないと話にならないので、誠二さんと晶子さんが今勉強してるマーフィーの本で僕も一緒にやっちゃいます!

やっぱりこの本でしょ

今年中には喋れる様になります☻

また僕の英会話生活を追って報告します!


では〜♫


中村達也

投稿者 Attina