BLOG

2014年5月22日 木曜日

海に行きたーい 自分ネイル

自分ネイルチェンジしました〜(*^_^*)
やっぱり、爪がキラキラしてると
テンションが上がりますね‼︎

今回のテーマは、海♡
海の色も海の中も海を見ているだけでも、大満足しちゃう私ですので、
このネイルは、見てると
いいよね〜(≧∇≦)ってなります☻

プールも好きだけど、
綺麗な海は最高ですよね(*^_^*)

ラインにシェルを使ったり、薬指にはシェルとストーンとパールで、マーメイドみたいにしました〜♡

白と青のラインにしたのは、ポップさをプラスしたかったので。
これで、元気な感じも表現できました☆

サンダルの季節になるし

次はフットネイルも
チェンジしようかな(≧∇≦)

皆様、爪先華やかにしませんか??


大久保晶子


投稿者 Attina