2014年5月21日 水曜日

赤ちゃんと一緒に素敵美容院!

今日は、久しぶりの朝から雨ですね〜
妹の子どもが、朝からご機嫌斜めで、幼稚園行く前に大変だって言ってました。
お天気と身体の感覚って、密接なんですね〜✴︎

さてさて、昨日はオシャレママの日で、保育ママのちえちゃんが、朝10時から来てくれて
赤ちゃんと一緒に綺麗になりに来てくれるお客様に備えて、みんなでミーティングしてから
オシャレママの日スタート‼︎

可愛い男の子の赤ちゃんは、最近人見知りして、ちょっとグズグズ
オシャレママの日は、赤ちゃんいてグズグズしていても大丈夫な日なんですが、
お母さんがリラックスして欲しいということと、赤ちゃんも気分転換になるからと、目の前のタコ公園へお散歩にいきました(*^_^*)
ちえちゃん、昨日はお散歩しながら寝かしつけてくれました(^○^)

その間、お母さんはパーマにカラーまでして
キラキラ感たっぷり‼︎
そして、静かな空間でリラックス〜☻

ご機嫌で帰ってきた赤ちゃんに、おっぱいあげて、ニコニコでお帰りになりました☻

オシャレママの日
最高な機会です!
周りで、赤ちゃんいて美容院選び困っている方は、是非アティーナのホームページ見せてあげてくださいませ(*^_^*)

大久保晶子


投稿者 Attina