BLOG

2014年5月14日 水曜日

ヘアーショーみてきて、三者三様な見方に更に発見!

昨日は、日本武道館にヘアーショーを観に行ってきました☻

ナプラさんの60周年イベントで、盛大で豪華な演出に度肝を抜かれました‼︎

一線で活躍されているスタイリストの方達の、カットショーも
かなりの演出で
私は、こんな真面目で素敵な美容師ってやっぱり好きだなあと感じました‼︎
いい大人の男性美容師が、ゴレンジャーみたいに派手派手な衣装を身につけて、夢に向かって歩いていく美容師や美容学生の為に一生懸命、カットってこんなに楽しいんだよ!
ってメッセージを送っている感じが
すごーい良かったです☻

あとは、新井ただおさんのヘアーセットのショーが最高に素敵でした!
新井さんのセット講習は、以前受講したことがありますが、更にそこから進化して
シンプルに
そして、髪という素材を活かしての
芸術だなぁと感じました

バランス感覚が
すごく素敵(≧∇≦)

昨日は、何万人という
美容師や美容学生達の熱気で
やっぱり美容師
最高だなぁ!と
改めて思いましたo(^_-)O

誠二さんの見方と
なかむの見方がまたまた違って、帰りご飯食べながら話して
それぞれの観点が面白かったです☻
お店で、誠二さんとなかむに
みなさん聞いてみてくださいね☆

大久保晶子


投稿者 Attina