大久保 晶子

2014年5月 9日 金曜日

懐かしい!

今日は、気持ちのいい日でしたね〜♡
風が割と強くて、洗濯物も素早く乾きそうなお天気!

今日は、妹のところに遊びに行ってきました☻

そして、かっくんの幼稚園の運動会の予行練習を見てきました(≧∇≦)
かっくんがちょうど走るところで、かなりのフライングで1位をGET‼︎
かっくん、焦りすぎじゃあ〜とうけてから、妹のところに行ったら、妹から
一昨日のかけっこの練習で、負けて泣いて凹んだとのこと!
そうだったんだぁ
でも、かっくんフライングしなくても充分速く走れそうだから、本番は頑張ってほしいなぁ♡
運動会って、なんか懐かしいですよね〜☆
本番行けないから、今日ちょっと見れて良かったです☻

弟のひかるくんは、生まれたてですが、かっくんも可愛がってて
その姿に癒される1日でした〜(≧∇≦)



投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31