BLOG

2014年5月 7日 水曜日

昨日はすっごく嬉しいことがありました☆

今日から連休も明けて、お仕事スタートの方も多いでしょうか?
気持ちよく、爽やかなお天気で気分良く起きれたので、
朝からTSUTAYAカフェで未来の創作ミーティングして
より元気いっぱいになりました(≧∇≦)

そして昨日は、ご新規のお客様が来てくれたのですが、
なんでアティーナに来てくれたのか聞いたら
『ホームページで見つけて、ブログ読んで楽しそうなお店だからです』
との言葉に、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました‼︎

読んでくれて嬉しいし、それで来てくれる方もいるなんて
すごい幸せ♡

アティーナは、インターホンを押して入る、お店にしては初めての方がものすごい入りにくいシステムなんです。

だから、ご新規はご紹介の方が多いので、それもものすごいありがたいのですが、なかなかふらっとは入れないので、
わざわざ調べて来てくれたのが
嬉しかったんです(≧∇≦)

ブログ、楽しんで書いていこうと、改めて思いました☆

大久保晶子


投稿者 Attina