BLOG

2014年4月11日 金曜日

リンパケアで、身体の歪みが良くなると肩こり腰こり楽〜!

先日きてくださったお客様は、リンパケア初めての方でした。

体操を毎日やっていて、健康にも気をつけている女性です。

万年肩こり腰こりで、背中がカチカチ!
かなりずっと辛い思いをしてきたんですね!

ヨガをやったり、今も体操教室に行ったりしていますが、コリはとれないそうです。

リンパケアは、私がまず1時間半かけて身体を緩めて筋肉をフワフワにします。
それから、流れを良くして
身体を元の位置に戻していくのですが、
この時絶対に痛くしません!
優しい力が、筋肉を緩めて身体を整えるポイントになります☻

色んな流派があると思いますが、私が習ったリンパケアは、常に優しく
そして自分でもケアしていただきたいので、その人にあった体操を教えます(^∇^)

毎日やってもいいし、やらなくてもまぁいいし。

そんな気楽な感じで、続けて自分で身体をケアできたら、楽になり元気になりいいなぁと思ってやっています☻

是非身体辛い方は、一度試してみてくださいね(*^_^*)

大久保晶子


投稿者 Attina