BLOG

2014年4月10日 木曜日

髪の悩みは恵比寿Attinaへ★

pic20140410135702_1.jpg

pic20140410135702_2.jpg
こんにちは★中村です。

春のポカポカ陽気でうとうとしてしまいますね^o^


お話は変わりますが4ヶ月前から薄毛が気になっている50代男性が2週間に一回ご来店され毛髪改善をしていただきました。
全8回を1クールとして施術したら、6回目あたりから産毛がたくさん生えていました。

気のせいかなと思っていたんですが8回目やった時には気のせいではなく間違いなく生えていました!

既存の髪の毛もさらにしっかりしてきて見た目の印象にも違いがでてきました。

新しく生えてきた髪の毛がちゃんと根付く様にもう3ヶ月だけやることにはなったんですが、とても良い結果がでたなと嬉しいです★

ミルボンのプラーミアシリーズとアリミノのアデノバイタルVを使用しました。

気になった方はお電話やご来店された際にお尋ねください!


投稿者 Attina