BLOG

2014年4月22日 火曜日

リンパケアでマイナス5キロ達成‼︎

みなさま、私食いしん坊なので、お肉もケーキとかの甘い物も大大大好きで、我慢とかしたくないんです(^○^)

そして、お店終わって帰ると10時半とか11時で、そこからご飯食べてました!
しかも、誠二さんと
こんなに頑張ってるからイイよね^_^とか言い訳しながら
かなり遅くなのに
お肉とか揚げ物とか食べていました。
でもリンパケアしているせいか、急激な体重の増加もなく
なんとなく安心していました。

でもある朝顔がむくんでいて、リンパケアしてもむくみが取れない…
あれ?太ったかな??

ということで、
夜に5分だけいつもの簡単なケアにプラスして
身体全体をリンパケアすることにしました^ ^

そしたら、あまりお腹も空いたけどイライラしなくて
なんか満たされてる感じ

夜は、アッサリしたものでもOKになりました

もちろん外食したら、思いっきり楽しみます☻

そして、1ヶ月しないうちに
マイナス5キロ‼︎

すごいぞ、リンパケア!

身体の流れが良くなると、対して頑張らなくても体重が減るし、身体のラインも変わるんだなぁと
私自身も
そしてお客様も大勢体験しています。

薄着になるこれからの季節にオススメ〜(^∇^)


大久保晶子


投稿者 Attina