大久保 晶子

2014年4月19日 土曜日

生後1日の妹の赤ちゃんに会いに行ってきました

先日の木曜日、妹が朝に男の子を出産しました(≧∇≦)

ちょうどお休みいただいてたので、速攻会いに行ってきました‼︎

なんと、パパさんやお兄ちゃんのかっくんよりも早く、1番のりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

生まれて何時間という赤ちゃんに会って、なんか不思議な感じがしました

さっきまで妹のお腹の中にいたのに。

さっちゃん(妹)、よく頑張ったね〜‼︎

って、感謝と感動がありました(≧∇≦)

ひかるくんてお名前の赤ちゃんは、かっくんとは違い、タレ目で鼻ぺちゃで可愛らしい感じ!
かっくんの時と、違うので
それも面白かったです☻

可愛い可愛いで
抱っこさせてもらい、気づくと3時間も経っていて

赤ちゃんのいる空間は、時間の流れが違〜う!と
改めて感じました☻

またすぐに会いたくなるのも、赤ちゃんの魅力ですね☆

春からとってもめでたい出来事でした(^∇^)


大久保晶子


投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31