大久保 晶子

2014年3月24日 月曜日

中目黒〜代官山お散歩

いいお天気ですね〜!
月曜日は、お店おやすみで
朝からまたまた代官山TSUTAYAカフェで誠二くんとこれからの未来の創作をしてミーティング☆

それからランチは久しぶりにお家で野菜たっぷりの生春巻きと白身魚のメイプルマスタード和えを作りヘルシーにいただきました☻

そのあとは、のんびり中目黒をお散歩して、桜の蕾を見たり、新しいお洋服屋さんやパン屋さんができてるな〜と眺めながら
また代官山のテラス席でお茶してパンケーキをペロリと完食‼︎

歩いたけど、プラスマイナスプラスだなぁ。

ちょっと真剣にリンパケアをしようっと( ̄▽ ̄)

お散歩途中で、こぶしの花があまりにも綺麗でうっとり〜♡

これから、春のお花が沢山咲くのでとっても楽しみです(o^^o)



投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31