BLOG

2014年3月17日 月曜日

春ネイルのデザインは、雑誌フィガロのお洋服から

先日来てくれた美容師のお友達♡
パーマとネイルをしに来てくれました☻

ブリーチしている髪にパーマ…という難関を、誠二くんは色んな知識を持っているので
丁寧に綺麗なパーマをかけて
すっごく可愛い春スタイルになりました(≧∇≦)

同時進行で、ジェルネイルをしましたが、
女の子が好きな華やかなネイルとのオーダーに
雑誌のフィガロですごい可愛いカラフルな色のお洋服が目にとまったので
こんな感じにしよっか〜!で一本キラキラ輝くのもつくって☆

で完成したのが写真のネイルです(o^^o)

とっても可愛いし、キラキラで喜んでいただけて
私たちも嬉しくなりました♡

春は
パーマでスタイルチェンジ!
と指先のオシャレも忘れずに☻



投稿者 Attina